日本料理は、出汁が決めて。
とはいえ、本格的なだしの取り方は、温度管理、時間管理ととても難しいものです。

ところが、【黄金のだし】があれば簡単料理名人に!!

厳選した六種類の国産原料を使用。
素材の旨味と香りの相乗効果を生み出す
独自の配合でブレンドしました。

【黄金のだし】は、本当にたった一袋で料理が変わります。

dasi本品購入者の方から、多数のコメントが寄せられています。

「おだしの味が素人には出せない味で、簡単に手軽に美味しい料理ができて重宝しています。」
「知人からお試しで頂いたのがとても美味しかったので。」
「以前から、求めていた理想の商品です。多分、調味料として、使うことが多くなると思います。」

他にも「おいしかった。」との喜びの声を、多数いただいています。



ティーパックに詰めているので、
沸かしたお湯に1包いれて3〜5分煮出すだけ。

本格的な出汁がとれます。

お味噌汁、おでん、茶碗蒸し、煮物等だしが決めてのお料理に、
万能調味料として、お醤油に混ぜたり、焼うどんにと、アイデア次第で、お料理の幅が大きく広がります。
dasi3
黄金のだしに使う、厳選された六種類の国産原料は、

・焼津産かつお本枯れ節
・長崎産さば節
・熊本産うるめいわし
・長崎県産焼きあご
・北海道産真昆布
・九州産香信しいたけ

昆布や煮干、かつお節にしいたけの「香り」、
旨味を引き立たせる素材の「旨味」。
その相乗効果で料理はグンと美味しくなります。


dasi5
dasi4
【黄金のだし】をつかった料理に、
ご家族が驚き、そして喜びに変わります。

つくる側、食べる側、両方が共有できるおいしさ。

【黄金のだし】は、それをかなえてくれる調味料です。


うまいものを食べると、だれもが幸せな気持ちになります。
厳選された”うまいもの”をお届けする「うまいもの通販市場」でお求めください。